手づくりはしあわせつくり  ミル・フルールで交流の花を咲かせましょう
アートで広がれ!!まちづくりの会

  「手づくりアートまつり ミル・フルール」
 仙台市で活動しています 
  HOME  

過去の活動記録

第2回チャイブ祭
2004年12月1日


■第3回チャイブ祭
2005年6月1日

第4回チャイブ祭
2005年12月1日


■第5回チャイブ祭
2006年6月1日

■第6回チャイブ祭
2006年12月6日

・女流アーティストの紹介         
・ONE DAY'S広場
活動趣旨
&2006年度活動予定
 
 
■第1回手づくりアート
まつりミル・フルール
(2007、7/6)

■第2回手づくりアート
まつりミル・フルール

(2007,12/4)

■「アートde工作」
(2007、7/27・28・29)


 
  
 事務局アクセス
    
          
                         
 ケータイサイトもごらんくださいhttp://www.just.st/305259  




                
     
   

第5回チャイブ祭 2006年6月1日 

恒例のジュアン・レ・パンを全館貸し切りで開催しました。

さわやかな青空と、初夏の快い風に吹かれて。お客さまの笑顔に感謝、感謝の一日でした。
毎回来場者が増え、今回は250人まで数えましたが、その後は・・・

では、いろんなお店、コーナーをご紹介します。
ここに掲載しきれなかったブースが多数あります。ごめんなさい。

<交流コーナー>

4人の方に3回も公演していただきました
太白区でご活躍中の紙芝居や「ももたろう」さん  
お客さまから「駄菓子を食べながら聞きたかった」と言われました。
ご用意すべきでしたネ



押し花小物、アレンジ小物・・・ゆっくり見ていただけたかしら・・・



  
 きれいなパン粘土の花やブローチ(アトリエショウコさま)



ポーセラーツ、BIZアクセサリーなど


   
七宝焼き、ビーズアクセサリーなど 


green-heartさんの寄せ植え
オリジナルな器も人気



ワンちゃんの洋服 大福日和さま



<体験コーナー>

ネイルの体験コーナー
本格的にお手入れしてもらいたい方は、小柳さんのサロンへどうぞ!



<協賛企業のご紹介>

和楽工房さま




ゴトウデザインさま



ザ・利光組さま


梅花堂さま



仙台ローズガーデンさま

                    
  
本場韓国のキムチうまからや」さま 
韓国ノリもおいしかった。
ジャズフェスやアクセルの屋台でも有名な方。
キムチ教室、ハングル講座などなど多彩な才能の持ち主です。




<フラワーアレンジ教室のみなさんの作品>
  着付けとブーケ:千葉 裕子    











<押し花教室の皆さんの作品>

斎藤 脩子 千田 茂子 関 由美子



  滝本 善子

千田 茂子




>>このページの先頭に戻る
       

                  
inserted by FC2 system